お気に入りの美容室 | 大阪プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&フラワーバルーン教室Emma Rose

大阪プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&フラワーバルーン教室Emma Rose

大阪南堀江
第8回異人館プリザーブドフラワーコンテスト優秀第3位獲得。
プリザーブドフラワープロコース及びアーティフィシャルフラワープロコースがございます。
大人気フラワーバルーン習得コース!全4回 ¥48,000税込


皆様、こんばんは~

Emma Roseのエマです。

今日は大阪に戻って来てから1年目にして

やっと見つけたお気に入りの美容院がテーマ。

これまた堀江です。

堀江ってホントに好き!!

人混みが嫌いな私にはちょうど良い感じ。







南堀江の3丁目にあります。

目の前は公園でなんだかリラックスします~

担当の方もとっても楽しくって。笑






インテリアも素敵です~


去年のクリスマスにはフラワーツリーを

オーダーして下さいました。

ありがとうございました。








ブログをアップするのが、かなり遅くなって


しまいましたが・・・

こちらの美容室。

ワンコのトリミングも併設されてるんですよ~

いつも可愛いワンコも見ながらカラーしてます。

担当の方も。。

5頭も飼ってらっしゃるんです~

超可愛いプードルちゃん達。

残念ながら、うちのワンコちゃん達は

既に行きつけのサロンがありまして、、

こちらには連れてこれないのですが。。。









素敵なサロン~







皆様も是非いってみては??


ホームページはこちらの写真をクリックして下さいね!!






La Brea

ちなみに私の担当さんは谷川さんって方です。


かなりうるさい私でもお気に入りなので♡


では、皆様おやすみなさいませ。


good night, everyone


Emma