最近お気に入りのお店(堀江) | 大阪プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&フラワーバルーン教室Emma Rose

大阪プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&フラワーバルーン教室Emma Rose

大阪南堀江
第8回異人館プリザーブドフラワーコンテスト優秀第3位獲得。
プリザーブドフラワープロコース及びアーティフィシャルフラワープロコースがございます。
大人気フラワーバルーン習得コース!全4回 ¥48,000税込


堀江に引越して来てから1年が経ちました。

この辺り、、食べ物には困りません。笑

中でも気に入ったお店をアップして行きますね!!

今日は・・・

お寿司屋さんのご紹介。

北堀江にある海馬さん





4歳の息子も連れて行きましたが、子供にもとっても

お優しく。。快適に過ごせました。


初めて行ったんですが、女将さんにもとっても気に入って

いただけて。。帰りには息子にリンゴまでいただきました!

女将さんも、とってもお花がお好きなようで、あちらこちらに

とってもお洒落なお花が飾られえておりました。

お寿司の写真、、、盛り上がり過ぎて撮るの忘れてましたが、、、

また近々行きますのでアップしますね!

今月末に協会の先生が大阪に来られるのでこちらで

懇親会です!!

それも楽しみです~