橘ノ圓満~たちばなし~-DSC_0565.JPG

橘ノ圓満~たちばなし~-DSC_0564.JPG

橘ノ圓満~たちばなし~-IMG_6147.jpg

今日は川崎ラゾーナ寄席(写真)でした。
午前中から床屋に出掛けました。またまたミジカビノ髪型です。
夕方から川崎へ。少し早くに着いたので、パスタを食べようとカプリチョーザって店に入りました。コーンスープをオーダーしたらすんごい量(写真)。普通の三人前くらいありました。でも美味しかった。
ラゾーナ寄席、今夜の番組は、「饅頭怖い」鯉毛(写真)、『百川』圓満、仲入り、抽選会・圓満、「湯屋番」米多朗師匠、「へっつい幽霊」小円右師匠、でした。アタシの抽選会の司会が大評判でしたよ。
ハネてから打ち上げでホロ酔い加減で帰宅です。
明日はあきば演芸ナイショ倶楽部です。はてさて、誰が出るんでしょう?