今日は芸術協会の二ツ目勉強会でした。
朝は新宿へ。先ずは末広亭の出番。『子褒め』を演りました。時間が短かったので中抜き、番頭サンの件をカットして丁度10分。
一旦帰宅してから、浅草の文七サンへ。チラシとポスターを届けて、今年最初のかき氷を食べちゃった。
そこから日本橋へ。
日本橋亭、二ツ目勉強会、今日の番組は、「平林」小曲、「壺算」可女次、「不動坊」羽光、「太神楽」味千代、「蒟蒻問答」笑遊師匠、仲入り、「悋気の火の玉」風子、「俗曲」美由紀姉、『百川』圓満でした。
ちょっと失敗したけどもまあまあの出来。
ハネてから来て頂いたお客さんと出演者で隣の蕎麦屋に行き打ち上げ。
有難うございましたm(__)m
明日も末広亭の出番でーす。
シマッタ、写真を撮らなかった…