橘ノ圓満~たちばなし~-DSC_0277.JPG

橘ノ圓満~たちばなし~-DSC_0276.JPG

今日はミクシィのコミュのオフ会でした。
昼間は「江戸東京落語の舞台を歩く」の会で、森下文化センターへ。今日のネタは『文七元結』。久しぶりにやったのでちょっと不満足な出来。ハネてから焼き鳥屋でゴチに。途中で失礼して有楽町へ。
ワインクラブでのオフ会。普段はワインなんか飲まないのだけど、何となく飲んじゃいました。赤ワインよりは白ワインの方が飲みやすかった。
二次会は丸ビル前からロンドンバスで都内ツアー。晴海からお台場、レインボーブリッジを渡り芝を通り抜けて丸ビル迄。約1時間半のコースでした。車内は大盛り上がりで楽しいひとときを過ごさせて貰いました。