橘ノ圓満~たちばなし~-Image1334239922551.jpg

今日は横浜にぎわい座での桂歌助師匠の独演会のお手伝いでした。
昼間はブラブラして夕方から横浜に向かいました。
開場の一時間位前に到着すると既に歌助師匠とボンボンの繁二郎先生楽屋入りされてましたよ。
そして繁二郎先生に誘って頂き、向かいの店でタンメンをゴチに。
楽屋に戻ると前座の小曲クン、お囃子の千秋姉サン、事務局の高橋サンも揃っていたの。
割りとゆっくりめにできました。
番組は、「たらちね」小曲、『花見酒』圓満、「青菜」歌助師匠、仲入り、「曲芸」ボンボンブラザース、「鹿政談、なすかぼ」歌助師匠でした。
ハネてから小曲(写真)クンと中華を食べて帰宅です。
明日は休みなので、溜まっている事を片付けなくちゃ。