タイ政府認定5つ星を得ている

梅田の コサムイバイチェディルアン にて

友達とランチ会でした

こちらはハービスENT3Fにあり

ハービスENT5Fには

チェディルアンハービスENTがあります

 

前者3Fはタイスイーツを存分にたのしめて

後者5Fはヌードル料理が楽しめるみたい

 

 

スペインのスパークリングワインで乾杯

このワイン最高に美味しかった~

辛口でキンキンに冷えてて

最高でしたね

 

 

はこちゃんが予約してくれてて

奥のロケーションが最高のお席でした

3Fなんで梅田阪急あたりまで

よく見通せます

あいにくのお天気でしたが 苦笑

 

 

 

 

 

 

料理はどれもとても美味しかったです

本当はマッサマンカレーが美味しいのに

おなかいっぱいすぎていただけなかったのが

少々残念でございました

 

 

 

 

 

 

とても美しいブルーの色の

バタフライピーのお茶も

飲めます ストレートでいただきます

 

 

タイの紅茶どれも美味しい

フルーツがミックスされてて

ストレートでも美味しかった

 

 

 

 

3Fチェディルアンは なんといっても

タイのスイーツが見た目にも美しくて

美味しくて 美容にもよくて

女子なら是非全部食べたいですね

 

 

このスイーツはいただけませんでしたが

一番フォトジェニックなスイーツでした

 

 

 

 

 

 

 

小さな可愛い器に盛っていただきました

 

 

果汁100%ジュースが数種類用意がありまして

ミックスフルーツを少しいただきましたが

日本のジュースよりずっと美味しかったです

紅茶も美味しいけれどジュースも

是非飲むべきですよ~

 

お店の方の感じもとても良くて

ここは何度も訪れたいなと

本当に思いました

5Fも随分前に訪れ

もちろん5Fもよいなと思うのですが

私は3Fのほうが好きかな

なんといってもスイーツが美味しい

 

カフェ&スイーツでも利用できる

素敵なお店です

ごちそうさまでした

また是非訪れたいお店でした♫

 

 

 

Instagramで話題の腕時計!Gaia Pearlモニター募集

 

Instagramで話題になっている

「ALLY DENOVO/アリーデノヴォ」より、

特に人気の腕時計「Gaia Pearl/ガイアパール 」

を合計5名様にモニターキャンペーン開催中です

是非一緒に応募しましょう

 

ALLY DENOVO JAPAN