きょうも おさんぽ日和♪

まったりカメラを持って空の写真を撮るのが好き・・・
日々のモニター懸賞や 毎日のおひるごはんなど 雑多ブログです

$きょうも おさんぽ日和♪

テーマ:

 

話題になってるポケモンGO

一応ダウンロードしてみたけれど

これはうーんはまりそうだけれど

wifi持ち歩いている訳でないので

多分あまりはまらないかなと思います

ポケモン自体あまりよくわからないし 苦笑

ひとつだけ何か捕らえました なんだっけ?

最初の子

 

今日はひきこもっていました

家でカレー作ってみたり

晩御飯に玉子焼きとか

魚とか焼いてみたり

地味ぃに過ごしていました

副業はちょっとお休みしたい気分なので

週末3記事しかあげていません

10日間で10記事あげることになっているので

10日で7記事なら楽勝かなと

思っているけれど

 

自分のブログはほとんど書かなくなったのも

そちらの記事に労力を注いでいるので

完全に最近は懸賞も全くといって

いいほど応募していません 笑

 

私が今かかわっている女子が読む

読み物のライティングをしているので

キーワードでこういうのが

流行っているんだとか

GOOGLEでサーフィンしながら

自分も見ている状況なので

仕事はかなり面白いですね

 

本業に対してまだまだストレスが

あるので副業でバランスとっている感じです

ではまたごきげんよう~

 

もうあと一週間でね7月終わりなんですよ

びっくりしちゃいますね

私の前半の半年は就活とか

慣れない仕事とか

失業とかいろいろだったので

案外早く感じます

安定していたころより

なぜか一生懸命な自分が

以前のお仕事してたときより

好きかもしれません

 

今年は後半にかけて

少し気持ちにゆとりが出てきそうなので

副業をがんばって

こつこつまたがんばりたいと思います

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

週末土曜日は早起きして

朝活にエキスポシティに行ってきました

朝活午前10時にエキスポシティに到着し

朝の10時ならゆっくりお買い物できます

週末であっても・・・おすすめだよ

 

観覧車OPENしましたね

3時間待ちとか???

うーんまた来年以降機会があれば

乗ってもいいかな

いつでも行けると思うので見送った

 

 

家で履く靴下が欲しかったのでダイソーで

買った靴下100円とは思えないような

生地もなかなかのクォリティだった

 

 

しろくまさんのノート

 

 

これは勉強用のバインダーと

愛用しているジェットストリームのボールペン

かわいいピンク2本買いました

 

 

カピバラさんカフェがラスカルカフェに

 

 

 

 

お昼はいつもオアシスのパンを買ってきて

外のピクニックテーブル&チェアで

友達としゃべりながら食べたよ

いつものことだが・・・・

 

 

 

真夏日和ですね もうサングラスが必要だわ

入道雲がもくもくでした

 

 

 

 

お買いモノとおしゃべりが終わってから

千里中央に移動して

図書館に行きました

wifiも完備されてて

もうみなさんの避難場所の

ようになってて

相当な人がおられましたよ

私もここでクラウドの仕事したいな

涼しいから・・・ノマドワークするには

やっぱりタブレットは必要だな

自宅に早めに帰ってから

今先週の10記事修正が

終わりました 明日から

次の10記事をたたき台つくっていきます

 

タブレット欲しいから副業たくさんしなくちゃ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

営業部長吉良奈津子 面白い

このドラマ半沢直樹女子版みたいで

広告代理店花形企業というのが

どうも今の日本のイメージとは甚だ

離れている感じがあるけれど

私はこのドラマ結構好きになるなと思った

出演者も多彩だしチェックしておこうっと

一週間だけオンデマンドで動画みれますよ~

本編見逃し配信

 

 

 

せいせいするほど もタッキー見たさに

見てしまいそうですが

こちらは韓流ドラマっぽくて

飽きそうかな???

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。