毎年春になると近所のサクラめぐりをします

わたしの大好きなサクラスポットがいろいろあって

しかし今年は失敗したと思ったのが

日差しが強すぎてサクラの淡いピンク色が

うまく撮れませんでした

朝とか夕方前くらいがベストでしたね

 

 

 

こんな色合いの柄のワンピとか

可愛いなと思います

ピンクと黄色がミックスされると

本当に可愛いですよね

 

ワンピと言えば

ユニクロマリメッコ祭りになってます

絶対誰かとかぶると思われる

ユニクロのマリメッコですが

いくつかゲットしました

みなさんもゲットされましたか?

 

昨日売切みたいで

ショック受けてましたが

今日黒と白のマリメッコの

ワンピと色とりどりの

バッグと 紺地に白の水玉の

Tシャツをゲットできました

 

 

 

 

とある邸宅のしだれサクラが見事でして

毎年お写真撮らせていただいています

 

春といえば わたしが今思うイメージは

DREAM AMIちゃんだな

可愛いし歌うまいし

きらきらした春のイメージです

うちの近所の箕面出身だし

浜ちゃんと一緒に箕面のミスドに

行ってたから 余計親しみ感じました♬

 

 

 

ソメイヨシノです

淡いピンクが可愛い

 

 

 

少路イオン前の公園です

おにぎりほおばってサクラを

楽しんでいた方がいらっしゃいました

素敵な過ごし方ですね

 

 

おっと今日はもう既に4月なのですね

エイプリルフール

なにか素敵な嘘を考えようかな

3月末で一応二連休は終了

 

 

 

ウイルキラーダイエット40名現品モニターInstagram投稿募集!

株式会社インマイライフ