※山忠さまより画像お借りしています

 

温むすびさまより 3大足のお悩み ①冷え②疲れ③むくみ を改善してくれる

ぬくり~ぬ温圧リズムサポーターモニターさせていただいています

私がいただいたのはきれいなサックスでした

色も8色あるので気に入ったので自腹でお求めしたいと思いました

 

早速昨日から就寝中とワークアウトするときに利用しました

足を動かすワークアウトをしているので 足がポカポカして気持ちいいですドキドキドキドキドキドキ

夏こそ 実は足って相当冷えていてだるくなったりしますよね

就寝中 最近は暑くなってきたのでお布団を外して寝ていることが多く

足元が冷えることが多いので今回就寝中に使ってみて

本当にポカポカして体調もより一層良くなる感じがしました

頭寒足熱は本当に大切ですね・・・ニコニコ

 

肌さわりがとても最高で レッグウォーマーいろいろ持っているけれど

温むすびさまの製品が一番快適でやさしくて大好きですラブラブラブラブラブラブ

しかもお値段もそれほどお高くないから驚きですね音譜

他社でいいなあと思ってもこの位の品質だと2000円以上するところも多いと思います

 

朝のお目覚めもとてもいい感じで目覚められるので

やはり足元ケアってマストだとより一層認識いたしました!!

体を温めることで免疫がアップされむくみもとれるので

生活必需品です。是非みなさんも足元ケアを見直してくださいね。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

温むすび ファンサイト参加中

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

 

 

梅雨時はおうちのなかで

温圧リズムサポーターを足につけて

ワークアウトしようっとニコニコニコニコニコニコ