北海道の人気定番お土産、白い恋人で有名な石屋製菓さまから

イシヤプレミアムアイスクリーム8個がモニターできるイベントが開催中です

 

先日マツコの知らない世界で 石屋製菓さんのソフトクリーム紹介されてました

食べたいと思っているけれどなかなか北海道には行けないと思っていたら

家庭用のプレミアムアイスが販売されていました

こちらのプレミアムアイス絶対に期待できそうですよねっ爆  笑ラブ照れ

 

プレミアムアイスというだけあって材料が吟味されていて本当に特別感がありそうですねラブ

みなさんも是非一緒に応募しましょうウインク

 

※画像は石屋製菓さまよりお借りしています

 

 

 

「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」10名様にプレゼ ント 石屋製菓オンラインショプ