【100名大量募集】【2017新商品】デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー

 

あの汗ばむ季節には必需品のデオナチュレから

制汗デオドラントパウダーが登場しました

今までこんな商品があったらいいなとずっと

思っていたので私はこのモニター是非体験したくて

応募することに致しました

 

皮脂吸着パウダーが汗ばむ肌を抑えてくれて

天然アルム石が抗菌してくれます

そして香りは私の大好きなローズゼラニウムの香りだそうです

 

もう間違いなくストライクゾーン期待値大の

商品なので気になる方は一緒に応募しましょう

是非一緒にこのイベント盛り上げていきましょうね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

※画像はシービックさまより引用させていただきました

 

 

デオナチュレ