※画像はアシックス商事さまよりお借りしています

 

私は30代から外反母趾に悩んでいて

そこから今はスニーカーのような優しい靴しか

履けなくなってしまいました

なので あらたまった場所であるとか

スカート履きたいときとか

もう少しきちんとした靴が履きたいときに

どの種類の靴を選択していいのか苦慮してしまいます

 

今回モニプラさんで発見したアシックス商事さまより

footsuki(フットスキ)デッキシューズをモニター募集されてて

とても興味を持ちました

footsuki(フットスキ)は仕事のときも

休日も両方使えてつま先にゆとりをもたせた

外反母趾の方にも優しい設計がうれしいですね

 

是非私のように外反母趾に悩んでいる方は

一緒に応募しましょう

締め切り迫っているので急いでね

 

シンプルなのが、使いやすい。footsuki(フットスキ)デッキシューズ5名様! アシックス商事株式会社 AcureZ