家の近所のダイソーと千里中央のダイソーと

そして昨日おうどん食べた帰りに梅田のダイソーに

寄り100円美容液にハマっている私です

今主に使っているのはこの2つですが

右側のローヤルゼリーは

アットコスメでも人気絶大

祭り化しているようです

 

 

最近本当に年齢のせいとこの冬の寒さで

お肌の乾燥がピークなので

モニターでいただいた高級な化粧品を

いろいろ使ってみたのですが

私にはどれももうひとつだったんですね

年齢的なものが大きいのだろうなきっと

 

女性は50前後になるとセラミドが急激に

減ってしまってお肌の環境がかなり劣悪化するそうです

私にもついにそのときがきたようですね

 

手のひらでローヤルゼリー美容液とザーネクリームと

そしてハトムギ化粧水で混ぜて緩めてから

顔につけていますが かなり肌の状態が正常になり

荒れていたのですがノーマルな肌にもどりました

 

ローヤルゼリー美容液は

タオルドライした後のドライヤー前の髪にも

毛先に使っていてとても重宝しています

まつげにも効果があるみたいです

 

友達がこれ顔に使うと産毛がお顔にはえてくるから

大変だってと言ってたのですが

私は大丈夫みたいだし多分女性ホルモンが

活性化されている若い人にはありえるのかもね

 

女性ホルモン枯渇している私には産毛は大丈夫かも

と思いました・・・女性ホルモンは確かに髪の毛とか

まつ毛とかに良いので高齢な母にもあげました

 

 

で どんどんコンプリート中ですの 苦笑

またローヤルゼリー以外のがよかったら報告します

ダイソー美容液のまとめ記事 チェックしてみてね