明日から10連休です

ふつうはみなさん連休がとれたら

ひたすらに海外に旅行に行ったり

日本のあちらこちらに行かれたり

されることも多いのでしょうが

つい最近まで失業中であったので

ひたすらにひたすらに家にこもり

寛ぐことにいたしました

 

 

とはいえ ただ今新人研修受けていまして

もうみなさんいい方たちばかりで

落ちこぼれないようにしなくてはいけないのですが

以前の職場よりはアナログな私にあわせてくれる

職場なので安心ですが

その反面全く違う畑に行きましたので

きょうも抜き打ち模擬テストあって

全くわからず20点くらいだったらどうしようと

思ったけれど 意外と合格点はとれてて

ほっといたしました

なので10連休まず本業のお勉強しなくちゃいけないです 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

それからあるひとつのお仕事について

準備しないといけないので

それはそれでGW中に担当者さんと

お話ししないといけなくて

クラウドのお仕事も

大きな案件二つほどかかえているけど

まだ担当の方とあまり連絡とれてなくて

どうなるかわからないので

チャットしながら仕事すると思います

 

 

先日長い長い夏休みのような休日を過ごしていて

あっという間に終わってしまったので

なんとかして試験勉強もがんばりたいですね

 

とはいえ 今までGWは全く休めない会社だったので

休日もらえてとてもうれしいですね

お仕事のみなさまお疲れさまです

 

 

【120名様現品プレゼント】 ZELoの新スキンケア提案 【応募時アンケート】

 

ZELoのスキンケアアイテムを
120名様にどどーんとプレゼント

急いで応募しましょう

本日までです 急いで~

 

毛穴(導入)洗顔料・クリアリキッド

 

 

基材ゼロの美容液乳液・モイスチャークリーム