美容師150人で考えたシリーズ《石鹸》HairSalon ModeK's PB
株式会社モードケイズ





私の大好きなブランド ビハールシャンプ―&トリートメントをプロデュースされている モードケイズさまより 同じシリーズのビハールソープのモニターが登場していました 以前からずっと気になっておりましたので応募することにしましたよ

このソープどんな特徴があるかというとデオドラント効果にすぐれたキンマという万能ハーブと肌なじみのよいココナッツオイルが使用されている材料にこだわりのあるソープなんです

材料にこだわりあるビハールさんの高級なソープ是非使ってみたい方は
是非私と一緒に応募しましょう