ここ2週間以上こちらの金時生姜+7種の成分が入った冷え改善のサプリをモニターさせていただいています。後半はずいぶんと温かくなりましたが前半は肌寒く靴下を2枚重ねないとダメな私でしたが これを飲むようになり寒さを感じなくなり 靴下も重ね履きしなくて大丈夫になりました。まただいたい3月になると風邪をひくことが多いのですが全く風邪はひかず元気で過ごすことができました。

生姜のサプリはとてもいいですね
肩こりが改善されたのもよかったです

ビタミンB群やカプサイシンビタミンCやヒハツの効果もかなりあったのかもしれないですね
生活価格なので飲み続けることが女性にはよいサプリだと思いました



noi サプリ @モニプラファンサイト参加中

【公式】 noi 金時生姜+7種

【楽天】 noi 金時生姜+7種