中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

ローゼルのケフィアプラスをお試しさせていただいています

こちらの商品はは生きているヨーグルトを扱っているメーカーさんがつくっているだけあって 素晴らしく効果が高いものでした
ヨーグルト飲み続けるのはなかなか続けられないけれどカプセル3錠飲むだけで生きたヨーグルトの乳酸菌を手軽に摂取できるのは素晴らしい商品だと思います

そして便秘薬や漢方のお薬とちがって効き目が信じられないくらいによいです
おなか痛くならないし 腸が活性化しているのがよくわかりました

少々お値段高いかなと思うけれどその価格に見合った商品だと思いました




ケフィアプラス標準品(90カプセル入り)

ケフィアプラス徳用品(270カプセル入り)