さめても美味しい ごぼうの梅煮 これねお弁当レシピで今一番好きなのです
ほかに京都の青菜のからしあえとか 甘い玉子焼きとかつくったけれど
ホットサンドメーカーも買ったから明日は8枚切りか10枚切の食パンとチーズを買って帰ろうっと




気になるモニプラ情報は 大好きなごぼうのおこわのモニターです
以前からずっと気になってたごぼう茶で有名なあじかんさんのおこわですよ
ごぼう茶が美味しいから絶対に美味しいに間違いないっ と思いながら
応募する機会がいつもタイミング悪くて終わっていたりしました
ごぼう好きなみなさん 是非一緒に応募しましょう








【20名様モニター募集!】山崎農園産ごぼうのおこわ

ごぼう茶のあじかん

そしてもうひとつ 気になるモニプラさん
アサムラサキさんの玉子焼き用のつゆのモニター募集していたので応募しました
気になりますよね アサムラサキさんのおしょうゆで卵焼きつくっていただくの美味しいですだから期待できそうと思って応募しました お弁当には必ず玉子焼きがないと哀しくなる私なので 是非一緒に応募しましょう


簡単、便利、しかも美味しい!! 「たまご焼のつゆ」30名様モニター募集
株式会社アサムラサキ