湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【3月生産分】


先月に続いてとても気になる湖池屋さんのポテトチップス工場直送便またまたモニター登場していましたね 今回は3月生産分のモニターなんですよ
あと一日遅かったら乗り遅れるところでした

ポテチって たまに食べたくなりますよね
私はいつも買うなら絶対に カル○ーさんより湖池屋さんのほうが絶対に美味しいと思います
なんなのだろうな 味が自然でおいもの味がダイレクトに伝わる感じがするのですが
みなさんどちらが好きですか????

ひそかに 青のりパーティサイズなんかを買ってしまう私です
そういえば先日会社のプチな飲み会のときも 湖池屋さんの青のり買ってきてくれてました
やっぱり青のり美味しいですよねって言ったら 私もこれ好きっていう人が割といました
先日のマツコ効果もあるのかもしれませんが

そして工場直送便なんて超贅沢で美味しくてスナックではなくて本当にそれは
晩御飯のおかずにもなるくらい美味しいらしいです
鰹節をかけると超美味しいのですって 気になりますよね





湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味