野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

サブウェイさまのモニターでケイジャンチキンサンドをいただきました
本日家で用事があったので千里中央で買ってから帰って家で晩御飯の代わりにいただきました
少々時間がたっていたので こんなふうにしっとりしてて 大丈夫かしらと思ったけれど

みなさん モスバーガーは絶対にお店で食べるのがマストだとモスファンの私は思うのですが
どうしても持ち帰りしてしまった場合は まず袋からあけてこのような感じ
そしてせっかくお兄さんがきれいに入れてくれているのですが
一旦 バンズを開いて お野菜を全部出して お肉はそのままパンに開いてのせておき
そのままオーブントースターで少々長めにトーストしますよ
下にアルミひいてもいいです
しっかりパンが焼けたら また お野菜をもとあった状態にしてはさんでいただくと
お店でいただくのとほぼ同じ状態でいただけますよ~

意外と美味しく頂けたので 持ち帰っても大丈夫ということがよくわかりました

でもね 本当は絶対にお店で食べるのがいいですよね~
ケイジャンチキンは大きめのスパイシーチキンのお肉が二枚入っていて
お得感 ボリューム感がありかなり満足できるから大好きなメニューです
できればずっとケイジャンチキンを定番化してほしいですね
そして私の家の近所にあるとうれしいなと思います
是非たくさんのお店出店してください

ごちそうさまでした~




野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ
チチヤスのミルクコーヒーと一緒にいただきました