【ゼミド】楽しいバスタイム アロマバスソルト300gオパールの香り(現品10名)

最近とても気になるアロマなボディやヘアケアそして入浴剤を提供されている ゼミドさんの アロマバスソルト かなり気になって応募いたしました

サンプルサイズのボディシャンプーとヘアケアのパウチを送っていただきました
本日ローズゼラニウムの生花のさわやかでうっとりする香りに包まれてバスタイムの気分をアゲてくれました ローズではなくてローズゼラニウムの香りがかなり大好きで 間違いなくアロマなオーガニックな自然な香りでした 

こちらのバスソルトはそんな大好きなローズゼラニウムとラベンダーの香りで この組み合わせは間違いなく嫌いな人はほとんどいないでしょうね
コスパも悪くないし 今使っているバスソルトはオイルが入っている人気モノなのを使っていますが こちらの岩塩タイプのほうが気に入ったらこちらをリスペクトしたいと思っています

気になる方は一緒に私と応募しましょう
ヒマラヤ岩塩で運気もパワーアップしそうですね




GemiD アロマバスソルト