きょうは寒いので 朝昼兼用ブランチにいつもならトーストだけれど きょうは 大黒軒さまからモニターさせていただいている味噌味ラーメンにいたしました

野菜 キャベツともやしと少々のミンチを先にオリーブオイルで塩コショウで炒めておいて ラーメンは説明通りにつくります 上に野菜炒めとネギをトッピングしてできあがり
玉子やコーンを入れて見栄えよくつくろうかと思っていましたが野菜でシンプルに食べたくてきょうはこんな感じにしました 大黒軒のラーメンは 正麺などの本格派と違って昔ながらの懐かしい味わいのラーメンなんですが 大黒軒さんはほかの袋入りラーメンに比べて塩味が控えめで スープに加工されたジャンクな味ではなく自然で手作りのスープのように味わい深いかんじがいいなと思いました 麺ももっちりとして 美味しかったです 常備しておきたくなるラーメンのひとつになりました

また是非見かけたら買いたいと思うのですが あまり売ってないのが少々哀しいところですね
是非販路拡大してください


ただいま 醤油味の袋めんモニターイベント開催中です
是非一緒に応募しましょう

大黒食品工業株式会社
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中大黒軒 袋麺5食パックシリーズ|だいこく屋

【大黒軒 醤油ラーメン】袋めん5食パックでお手軽クッキング~♪ ラウンド4