最近のスキンケアはもっぱら この明色さんの馬油オイルが大のお気に入りになっています オイルってべたべたになるからちょっと気になるけれどいつもスルーしていました どちらかというとクリームや乳液がいいなと思っていました この商品を使うまでは

なかなか昭和なレトロ感あふれるこの外箱 そして 中国の薬瓶みたいな感じの容器 香りは無臭です そして 馬油以外にスクワランも配合されており リッチな配合です ところがべたつかないところがかなりポイント高く オイルってこんなに扱いやすいものだったのね という私の概念を覆してしまった商品でした そして クリームより断然このオイルのほうが肌がつるつるすべすべしかもしっとりリッチになります 私は自分のお気に入りの化粧水と一緒に手の内で混ぜてから顔や髪の毛の毛先に使っています
身体にも使えるので身体にも使いたいところですが あっという間になくなりそうなので また是非リピ買いしてお風呂上がりの身体にも是非使ってみたいと思いました

たまにドラッグストアなどで2本入りがお値打ちで販売されたりしているので 是非またダイコクさんあたりで☑してまいりたいと思っています

明色さんは本当にプチプラながらにとても優秀な商品がたくさんありますが そのなかでもこの馬油オイルは乾燥が気になるひとにはマストな商品になることきっと間違いないと思います

明色さんのサイト見てたら馬油オイル福袋も販売されているようで非常に気になります
送料込みでなんと 2000円なんですって 買いたいなと☑しておりました

随分昔からある 馬油のりモイストクリーム これがまたかなり好きなクリームでよくリピして買っていました このクリームと石鹸が送料込み2000円はかなりお得ですよね


アットコスメの商品説明から引用させていただきました

高い保湿力を持ちながらもベタつかず、浸透力に優れた美容スキンオイルです。高い保湿力のある馬油とスクワランを配合し、頑固な乾燥肌をしっとりやわらか肌に導きます。顔はもちろん、全身の乾燥ケアに使用できます。なめらかに伸びるのでマッサージにも。また、髪の美容液として、ダメージヘアのツヤ出し、髪の保護にも使用できます。無香料タイプ。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品

明色 うるおい美人 馬油オイル 48mL/明色化粧品

¥1,058
Amazon.co.jp

明色化粧品 リモイストクリーム (リッチタイプ) 30g/明色化粧品

¥1,058
Amazon.co.jp