EM生活ファンサイトファンサイト参加中

EM生活さまより プロポリスのエキスが入ったボディ用のハーブクリームのモニターをさせていただています 足が結構ひどいアトピーだったのですが いろいろ今までもよい商品を求めていましたが 今までの商品の中でこれがダントツ効果がありコスパもいいので 継続的に使いたい商品ナンバーワンになっています

このクリームで唯一マイナスをあげるとしたら少々香りが苦手かなと思うときがあるのですが 微香なためそれもほとんど気にならない程度です あえてマイナスをあげるとすればそれくらいで ほかは アトピーのかゆみを抑える 皮膚に湿度となめらかさを与える べたつかずにすぐにサラサラになる 皮膚の硬化を防いでくれるという オールインワンによい商品でした

商品説明より引用させていただいています

「プロハーブEMクリーム2 140g」は、みつばちが生んだ成分プロポリスとハーブ成分 (アロエ・ホホバ油・ビワの葉・ヨモギ・米ぬか・シソ・天然ビタミンE)が入った全身 用多目的クリームです。ひじ・手、ひざ・かかとなどのかさつきなどにもご利用いただけます。 無香料、無着色。

プロポリスは天然の抗生物質とまでいわれる商品で 抗菌性に優れているそうです ほかにも自然な有用性の高いハーブがたくさん入っているので ずっと続けてアトピーの足に使っていきたい商品となりました

いろいろ試してみたけれど今は一番このクリームが自然でアトピーを劇的に改善してくれる効果がよいと思いました 次は必ず自腹でお求めいたします






EM生活通販株式会社 株式会社EM生活