以前からずっとずっと気になっていた 大人のリップバーム ミックコスモさんから発売されている ハリーハリーをお試しさせていただいています

クチビルの乾燥 体調崩していたので 皮がめくれてしまって 今日は信じられないくらい唇に縦じわが入って痛くて仕方ありませんでした
リップクリームを塗ってもどうもワックスとかが混入されているせいか 後で結局カサカサになり 元の木阿弥状態だったのですが
こちらの ハリーハリーさんが届いていたので 早速お風呂上りに指でぬりぬりしてみました

おおお これは いったい何なのでしょう
しっとりうるうるとした くちびるの最高級な美容液のようにしみこんでいき
かなり悪化していた最悪の唇コンディションだったのにもかかわらず一度塗っただけで浸透していきべたつかずサラサラになりました
こちらのバームはとても美しいピンク色なのですが唇にピンクをオンするのではなく 唇の自然な発色をアップしてくれるかなり優れもののバームだと思いました

アスタキサンチンや プラセンタエキスが配合されているので アンチエイジング世代にはかなりリスペクトされそうです これは絶対に自腹で買おうと決心した商品でした
かなり容量が入っていて税抜き1000円なのでコスパも悪くなくて 就寝前に塗ってもべたつかないですし 朝のメイク前に口紅前に下地としても利用できますし そのままバームだけ塗っていても自然な感じでかなり使えますね

そして香りは自然なアロマな香りなので 嫌味がなく間違ってなめてしまっても 違和感は全くありませんでした 自宅用と外出用に2個買っておきたくなる商品でした




ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中エイジングケア 美肌 縦ジワ