きょうは休日だったので 夏も終わりなんですが 素麺があったのでいただきました お昼間はとりあえず晴れていたので外出して 帰ってきてから 時間がなかったので簡単にできる さんまのかば焼き缶詰め(100円)でちょちょいとひつまぶし風炊き込みごはんをつくりました コチラの方のレシピを参照させていただきました

葱の代わりに青シソとのりを上にのせていただきました 美味しかった~ ただ炊くだけ~♪簡単なのにひつまぶし風でした 今年も結局うなぎ食べなかったな~ ま さんまのほうが大好きなんでこれでもいいかも





【アンジェ】1年保証付き!「焦げ付かないフライパン」新シリーズ、モニター大募集♪ ←参加中


さてきょうの気になるモニプラ情報は 大人気オシャレな雑貨ショップ アンジェさまからの提供イベントです
焦げ付けないフライパンで 一年間保証付きのなかなか間違いない商品だと思います
★ガス火専用★アルマイトコーティング フライパン 26cmですよ
うちはガス専用なんで 気になる商品です 26あるから料理の用途に制限もなくしっかり料理やスイーツに活躍しそうですね 是非一緒に応募しましょう


【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP【アンジェ】ドイツ生まれの愛されキャニスター
【アンジェ】公式Instagram 【アンジェ】 モコモコふくらむムーミン