明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中明色化粧品(桃谷順天館グループ)

私の大好きな明色さんのコスメのモニターをさせていただいています
まだまだ気になる暑さなので 毛穴が開くことが多いですが
特に鼻の部分の毛穴を隠してくれて 凹凸を補正してくれる とてもビジュアルのかわいいいちごのビジュアルのポアクリア毛穴カバースムースです
早速使ってみました BBクリームの前に鼻と目の下あたりにぽんぽんとのせてみました
よく汗をかくところなんですが すべすべさらさらで ほんのりピンクに色補正してくれます
そして化粧崩れしやすいところが あまりくずれてなかったので ちょっと感動しました
見た目もかわいくて かさばらない小さなタイプなので持ち歩いてもOKです
お化粧直しする前にぽんぽんとのせるだけでOKなので使いやすくべたつかずお化粧したあとでもぽんぽんとのせやすいと思いました
ほんのりいちごのような香もGOODです