オートメディカ 薬用スキンコンディショナー モニターさせていただいています

もうにきびに悩む年齢ではないので ボディローションとして利用させていただいています
いつも足のアトピーがひどいので
お風呂上りにはクリームをたくさん塗っていましたが セタフィルを愛用
夏場はクリームはべたつくので嫌だなと思っていた きょうこのころ
こちらの薬用スキンコンディショナーを使ってみたらいいかもとなんとなく思って使いだして
ほぼ一週間以上たちましたが
予想通り クリーム塗るよりも断然こちらのほうがよかったです
かゆみを抑えてくれるだけでなく 潤いも与えてくれて
クリームより断然こちらのローションだけ使うほうが何倍もよくなりました

にきびのアクネ菌にいいのがアトピーに効くのかどうなのかわからないけれど
悪化しなくなりました かゆみも抑えられるので
荒れ肌なボディ用として お顔にはプレ化粧水として活躍しています
汗をかいたりしてたまに顔もかゆくなったりすることがあるのですが
これを使うとかゆみがすーっと治まります

オードムーゲのような感じのローションといったかんじですね
大容量だし ボディにつかうには最高ですね
これはリピしたいなと思いました
まだまだアトピー完治しないけれど
10の酷さから見ると2くらいに軽減しました
ボディに使う私のようなひとにはもっと大容量のものが発売されるとうれしいです
是非明色さん検討いただきたいですね


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)