選ばれ続ける信頼のエイジングケアフラコラさまからのモニプライベントが登場していました

実はフラコラさんのプラセンタを今年になって飲み続けておりまして
もう半年以上のんでいます
最初は効果あるのかどうなのかいまいちわかりませんでしたが
2か月目にしてこれはやめられないなと感じるようになり
今にいたっています

山口智子さんの宣伝でプラセンタの美容液のサンプルを一度お試しさせていただいて
これは 本当に一度つけただけで 全く今までのコスメと違うといった感じが著しく感じていましたので プラセンタの美容液もかなり気になるのですが

今度はそれに引き続き プロテオグリカンの美容液が登場しておりました

プロテオグリカンとは
プロテオグリカンとは、サケの鼻軟骨の中に豊富に含まれている成分でハリ、うるおいには欠かせない「コラーゲン」「ヒアルロン酸」の生成をサポートする力があります。
また、ヒアルロン酸を超える高い保水力があり業界でも注目されている美容成分で ハリ わきあがって 持ち上がる・・・とあり とても気になる商品です

商品説明より引用させていただきました


コラーゲンやヒアルロン酸をふくむものは世間にたくさん出回っていますが その生成をサポートする成分 プロテオグリカンに目をつけたところさすがエイジングケアを研究されているフラコラさんならではの商品だと思います こちらもプラセンタ美容液と同様かなり期待できそうですよね

是非試したいと思ったあなたと私は早速に応募しましょう
締切一日前ですよ~


【美容液】プロテオグリカン原液のモニター様募集!

フラコラ プロテオグリカン原液