夏は暑くてどうしてもシャワーだけで済ませてしまうことが多くて
バスタイムを快適に過ごすためには香りやクールな演出って絶対に必要ですよね

そんな真夏のバスタイムを素敵に演出してくれる
フィルージュアールグレイフロスト
女性のための夏用ヘアケアセットの現品モニター募集のイベント開催中です

汗でベタつく頭皮・髪をスッキリ洗い上げ、
気になる頭皮・髪のニオイを「アールグレイ フロストの香り」でリセット
香りのひみつは
みずみずしいシトラスノートをトップに優しいフローラルを合わせ、ウッディ・ムスクでまとめた、清涼感のあるアール グレイ ティーの香り

アールグレイティの香りのシャンプーなんてありそうでなかなかないですよね
期待できそうです 一緒に応募しましょう
ゴールドとみずみずしいラベンダーブルーのボトルはそこにあるだけで
ラグジュアリーなバスルームになりそうですねっ☆☆☆


『夏のお風呂に』タマリス フィルージュ シャンプー&トリートメントセット 5名様

『夏のお風呂に』タマリス フィルージュ シャンプー&トリートメントセット 5名様美容通販ドリームスクエア