BEAUTY MALLファンサイト参加中
フラーレン配合シャンプー&コンディショナー
ダブルフラーレン配合シャンプー&コンディショナー



【BEAUTY PRIDE】ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーセットのパウチをお試しさせていただいています
このパウチセット5回分で2160円お試しでありますが 今回は3回分の1回分をお試しさせていただきました サンプル5回2160円ってお高いなと思ったんですが
これね1回使っただけで今までのシャンプーなんだったんだろうっていうくらい髪の毛にとてもやさしくて 泡でパックできる 使い心地が最高のシャンプーでした
髪の毛はロングではないので私はパウチ一つで2-3回分使えそうな感じでした
フラーレンが配合されているシャンプーやコンディショナーが初めての体験で
しかも 業界初規定値以上入っているのだそうです
なので このお値段はきっとお高いと思っていたけれどコスパは納得のお値段だと思いました

紫外線で髪の毛傷みまくっていましたので
このシャンプー たった一回だけなのにキューティクルが整ったような感じになりました
そして髪の毛乾くとパサついてくるのですが全くパサつきがなく驚くほどにしっとりさらさらです これ現品欲しいなと本当に思いました

少々お値段高いですが 以下のキャッチコピー本当に間違いないと思いました

Wフラーレン配合。APPS+E(TPNa)を黄金比率にて贅沢配合。シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)、最高峰の成分を高濃度で配合。エイジングケアを目指します。

ノンシリコン、パラベンフリー 石油系界面活性剤不使用 無鉱物油 硫酸系洗浄成分不使用 スルホコハク酸 ラウレス硫酸 不使用なんですって

また残業してこのシャンプーとトリートメントいつか買わなくちゃと思いました

タレントの森下悠里さんが愛用されているそうです 他にも多数の芸能人の方が利用されているみたいですね



★@コスメ・第1位!獲得★ヘアケア・スタイリング部門★WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャ...

¥14,040
楽天

【レビュー必須&宅配便・無料】お試し5回分!WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプー【1...

¥1,620
楽天

★@コスメ・第1位!獲得★ヘアケア・スタイリング部門★WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャ...

¥16,200
楽天

WF(ダブルフラーレン)モイスチャーコンディショナー【APPS+E(TPNa) 】250ml【...

¥7,776
楽天

【3本セット!】WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプー シルク系コラーゲン高タンパク(...

¥17,280
楽天