きょうの朝活は 
運動不足解消のため 阪急豊中駅から自宅まで歩きました
2.7kmのコースです
旧街道から歩き始めて 豊中稲荷神社に行きました
北摂のお稲荷さんと言われて親しまれている神社で
ここは 紫陽花奉納というのがあって 見事に紫陽花がたくさん咲いていました



















紫陽花と言えば 三室戸寺 が有名だけれど
こんなに身近に紫陽花神社があるとは 思いませんでしたね










境内にある 幼稚園には この方がいましたよ


かなり自宅近くに来て ローズゼラニウムを発見しました 民家でなく自然に生息していたので 摘ませていただきました

ローズゼラニウム香りも大好きなハーブです
ハーブのアロマな香りには癒されますよね

以下はとっておきな そんなオーガニックアロマな恩恵がたくさん詰め込まれたスキンケアキットのセットのイベントです きょうの気になるモニプラ




夏のお出かけって楽しいけれど お肌の手入れはオーガニックでリフレッシュできるものを是非チョイスしてみたいと思いませんか???

高品質のフローラルウォータとエッセンシャルオイルをたっぷりと詰め込み 人口化合物、人工香料、アルコール、防腐剤等は一切無添加のスキンケアセットが試せるチャンスです 一緒に応募しましょう

私がそのなかでも一番気になるのは
サボンソウの洗顔リキッドです。
非常に貴重なサボンソウ抽出成分である天然界面活性剤「サポニン」を主成分に
使用したとても肌に優しく、だけど汚れはキッチリ落とせる夢の洗顔アイテムなのだそうです




【オーガニック化粧品Grange】植萃スキンケアトラベルセットモニター5名様
ピュア・オーガニックスキンケアGRANGE公式(リラクネクスドットコム)
サボンソウ~理想の洗浄成分~