【アンジェ】気になる紫外線対策グッズ選んで、中川政七商店アームカバープレゼント♪ ←参加中



アンジェさんの気になる紫外線対策ケアの特集イベント開催中です
私が一番気になるのは今年やっぱり アームカバーが気になります
いつも 100円均一ものとか 300円台のお安いものを買ってしまいますが
こういう小物こそ品質の良い上品なオシャレなものが欲しいかもと思ってしまいます
夏の肌にカバーするものだから UVカット率も つけたときにふんわりと肌さわりの良いものをチョイスしたいですよね
良いものを一つ持ってることも大切かもしれないなと思って
私が一番気になるのはアームカバーです
今年からマストで使いたいと思っています

今回のイベントでまさにこのアームカバーがモニター当選するチャンスなので
一緒に応募しましょう




【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

【アンジェ】紫外線特集アンジェのInstagram