ニューヨークで多くのセレブリティに愛されている 
朝食の女王 サラベス 大阪に上陸して大きな話題となっていたので一度来店したいと思っていました ようやく 昨日友達と一緒に来店しました

サラベスも初めてだけれど エッグベネディクトも初めてなんです
創始者のサラベス・レヴィーンは今でもペイストリーシェフ、フルーツスプレッドメーカー、レストランオーナー、クックブックの著者と多くの肩書をもち現在も活躍されています
今現在70代前半ですよね 今も現役で活躍されてて素晴らしい

クリスピークリームドーナツのお隣にあります
エッグベネディグトとホットレモネードをいただきました
エッグベネディクトとても美しい玉子料理 見た目がとても美しくかわいく素敵でした
なかは ポーチドエッグ流れすぎず固まりすぎず絶妙のたまご具合でした

このように美しいベネディクトをつくるのは素人には難しいと思いますが
レシピ動画を発見しましたので いつか試してみたいと思いました
イングリッシュマフィン レモン バター ベーコン たまご マヨネーズがあれば
つくること できるようですっ♪ あとは腕次第 笑
ルッコラやロメインレタスなどのオシャレなサラダ付でこちらもお野菜美味でした

エッグベネディグトのレシピ動画付 は コチラ










【レシピ募集】ミネラル豊富な天然塩で夏に食べたくなるお料理を!二千年塩モニター♪
株式会社ebip

きょうのこだわりの商品は エビップさまより
久米島の沖合から採れたミネラル豊富な二千年塩 こちらの商品は お料理はもとより美容効果も高いお塩なのだそうです 試してみたい方は一緒に応募しましょう