【アンジェ】母の日のお花を選んで、北欧マリメッコの華やかエプロンをプレゼント♪ ←参加中
アンジェの母の日アンジェのInstagram【アンジェ】メイソンジャー特集

もうすぐ母の日ですが今年は5月10日日曜日です
アンジェさまの母の日のお花は素敵なのでもう既にソールドアウトしているものもあり 急いでチェックしたいと思って見ておりました
素適なお花ばかりで お値段もなかなか魅力的です
カーネーションやバラも素敵だと思うのですが
可憐なボリアスや 小さな可憐な紫陽花 気品のある紫陽花 も素敵だなと思います
スイーツをあわせてプレゼントしたりバリエーションも豊富なので
是非一緒にチェックして応募しましょう

一番贈りたいと私が思ったお花は可憐なボリアスです
ボリアスはボリュームたっぷりのリーガスベゴニアで育てやすくて
お花の時期も長くて 薔薇のようにお花が八重になっていてかわいいですね
花言葉は 幸福な日々だそうです
母の日に贈るのにはぴったりですね








今回こちらのイベントに参加されたら お花のデザインがかわいいマリメッコの エプロンがプレゼントなんですよ とても素敵なイベントですね マリメッコのエプロンなら母の日のギフトにもぴったりですね 年齢を重ねているお母さんこそこんなかわいい明るい花柄を着て欲しいものですね