休日何をしようか考えてて
キャラウェイのスパイスを買いに行って
ザワークラフトをつくろうかと思っているところ
酢の物の横にキャベツ切ったの入れただけなんだけれど
ちょうど良い加減に酢につかってて美味しかったので ザワークラフトもいいなと思ったり
キャベツの酢漬けにキャラウェイ入れてもいいかなと思ったり

キャラウェイでスコーンもつくってみたいなといろいろ模索するも
あまりキャラウェイのレシピをのせているひとがいなくて模索中




\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を10名様にモニター!
\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔

これからピクニックしたい気分になってきますよね
是非おにぎりでなくおにぎらずでデビューしたいと思った私とそこのあなた
一緒に一番摘みの有明海産焼き海苔のモニター一緒に応募しましょう




【昆布漬辛子めんたいのかば田】銀むつカマの味醂干し×2ケを5名様モニター募集!
株式会社かば田食品めんたい倶楽部 春のめっけもん