ケンプリア生エキス青汁リッチグリーン お試しさせていただいています



ケンプリアの生エキス青汁は 大麦若葉を独自の製法で 粉末化しており 独自の製法で 酵素が失われることなく粉砕されているので ほんの少しシェイクするだけで泡立ちます 酵素が生きているので美容効果が高くて最近かなり注目浴びている商品なんです

ほんとに少しシェイクするだけでご覧のように泡立ちました
私は2スティックで200mlの水でシェイクしましたが 飲んでみて本当に美味しい
これ もう一杯飲みたいって思いました 青汁ってだいたい不味いっていうイメージがあるのですが これはなんなのでしょう酵素が生きているからか本当に美味しくて体がもう一杯って求めてしまうくらいに美味しいです

こちらを飲むようになってから熟睡できるようになりました
そしてアトピーが収まるような感じなので
この酵素入りのフレッシュなケンプリアの青汁はかなりストライクな健康食品でした




泡が新鮮でとても美味しいです
ビールみたいにぐびぐび飲めます
そしてほんのり甘みもあるので私は牛乳に入れなくてもストレートで飲めます
1スティックより2スティックの濃いめが味美味しくて本当におススメです






【1本、3888円】100%天然素材を使ったリッチなシャンプーであなたも美髪に☆10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>