卸売お肉を販売されている ミートガイさまより ラム肉骨付きのお肉モニターでお試しさせていただいています


冷凍で届けていただきました しっかり1kg入っています
今回はこの半分の量を使ってまずはオーブンで焼きました
味付けは マジックソルト オリーブオイル 塩こうじ そして粗挽き胡椒たっぷり
220℃30分くらい焼きました あっさりとしたお肉でにおいもさほど気にならなくてジューシーで美味しかったです これとビールをいただきました 最高にあいますね

次回はラム肉をしっかり煮込んでカレーをつくってみたいと思います
またお料理したらアップしますね

ミートガイさんはスーパーでは手に入らないお肉の食材がたくさんありますよ
是非サイトに行ってみてね






≪The Meat Guy≫ステーキ、ラムチョップ、ポークチョップ、ソテー用お肉等など・・・


【好評につき第2弾】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト