シック・ジャパンのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

シックトリマー付 ハイドロシルクトリムスタイルホルダーを体験させていただいています こじはるさんがCMに出演されています

きょうバスタイムに使ってみました
脚のムダ毛のお手入れに お風呂で使っても安心でした するするとしていて
違和感なく剃れます シルクジェルが溶け出してやさしく剃れるので とても快適でした
こんな風に電動式のものを使うのは初めてですが とても便利ですね
お値段もそれほど高くないので リピしたいと思いました
お風呂に置いておくと刃部分が錆びそうなところが気になるところですが 替刃も比較的安価なので女子の身だしなみとして持っておきたいところですね

脚がアトピーだったり敏感肌だったりするので カミソリの刃とか苦手になっていたので恐る恐る使ってみたけれど シルクちゃんのおかげからかいつも赤くなったりするけれど全くそんなこともなくて 安心して使えました










まゆ毛の長さが調節できる☆ スライドキャップ付かみそりモニターイベント
ニッケンかみそり株式会社

こちらは眉毛を整えるためのスライドキャップ式のかみそりのモニターです
こういうの便利そうでいいですね
気になる人は一緒に応募しましょう