明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)


明色化粧品様より セラミドとコラーゲン配合の保湿クリームをモニターでお試しさせていただいています
これで3個めです モニターでいただくのが3回目で 自分でも一つ買いました
正直言ってこれは本当にリピし続けています
私はフェイスではなくて ボディクリームとして愛用しています
冬のかさかさとしたアトピーの脚に ヴァセリンとあわせて使っています
ヴァセリンだけだと硬くてのばしにくいので
明色のこのセラコラクリームとあわせてマッサージしながら使っています
無香料なので安心して使えますし
ヴァセリン同様 余計なものが入っていないせいか
お肌になじみやすく またアトピー系なひどい肌であっても
刺激がなく浸透しやすく 本当に日々このクリームはないとダメになってしまいました
勿論お顔につけてもかなりいいのはわかっていますが
まずはボディになやみがあるので ボディケアとして必須になっています
セラコラのクリームに出会ってからは 本当にかゆみは激減しましたし
肌も以前よりは 改善されてきています
トリプルセラミド配合なので
劣化した肌の再生と修復をしてくれる優秀なクリームなので
ずっとずっと定番であってほしい商品です






追伸
年々潤いがなくなっていく 40代~50代にかけて
本当にボディだけでなく 髪の毛 シャンプーのあとに
アウトバストリートメントをしばらくサボっていたら
髪の毛まで潤いがなくなってしまいました

まず40代過ぎると
とにもかくにも潤いが抜けるので
髪の毛にも 体にも セラミド コラーゲン オイルは絶対に必要ですね
怠ると次の日かさかさになります
心も体も 泣