サニーサイドさんで夜カフェに連れてっていただきました
真央ちゃんに渡したいものがあったので 家に寄っていただいたのですが
結局カフェに連れてってくださってありがとうでした
サニーサイドさんの ぷちもっちのチーズをたくさん食べすぎてしまいました
お持ち帰り用に買っていたものまで 笑




サニーサイドさんの玄関前にあったかわいいクリスマスの飾り

お土産の湯浅醤油の湯浅カレーをいただきました いつもお土産いただいてばかりで恐縮します 
美味しそうです 会社でいただこうかと思ったけれど
家にいるとき炊き立てのご飯でいただきます ごちそうさまです




【丸新本家】洋食屋さんのカレー醤油(150ml)/丸新本家

¥価格不明
Amazon.co.jp



【アクリブランド】シェアして食べよう!新商品「PIZZAパーティーパーティー」
冷凍食品のアクリブランド