会社のお友達が ミンティアメガクリアがすごく眠気に効き目あるよって言っていつもいただいていた ミンティア メガクリア こんな商品あるの知らなかった 確かにメガクリア 目がクリア~ 頭もクリアーになるってことで この同じ商品を求めに ドラッグストアに行ったら もうひとつ上の メガハードというのがあるということに気づき とりあえずもっと上のミントの辛さの メガハードをお求めしました

それで食べてみたら おおお 軽い鼻づまりまで治りそうなくらい 鼻にも頭にもスースー感が最強にきました 眠気こちらのほうがガツンと治まりそうです
ランチの後の眠気はこれで完全に吹き飛びますね 笑
でもね お味はメガクリアのほうがミントがフルーティでやさしい感じだったので
今度はメガクリアをお求めしようと思いました

どちらの商品も 50タブレット入っていて ドラッグでは300円前後で売ってると思います

ときどき おなかの風邪をひくことがあってそのとき電車に乗ると電車酔い 人酔いとかして 頭痛がするんですが 軽い頭痛も頭痛薬をのまなくても吹き飛びそうな感じです
頭痛薬買うより安価だし 眠気覚ましと頭痛薬を兼ねて買うならお安いと思いました

それにね ストレスにはミントが効くんですって
こんな記事がありました ミントは必須ですよ コチラ

こんな商品あるの知らなかった 教えてくれてありがとうです




ミンティア メガクリア 50粒(50g)×4個/アサヒ フードアンドヘルスケア

¥1,637
Amazon.co.jp

ミンティア メガハード 50粒×4個/アサヒ フードアンドヘルスケア

¥1,637
Amazon.co.jp



驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」
webshop温むすび 【株式会社山忠】

私の大好きな温むすびさまのイベントです

私が冷え取り生活をするようになったのは 温むすびさまの靴下と出会ってからでした
本当にこちらの商品は手に取ってそして素足に履いたときその温かさに感動するくらいの逸品です 温むすび というネーミングにも惹かれますが
なんといっても 商品の広告がわかりやすくて素直で大好きです
今回の商品も とにかくあったかい靴下できました ですしね
消費者にアピールするその素直な広告が大好きです
来年も応援しています 是非温むすびさまの靴下をモニターしたい方は一緒に応募しましょう