千里中央のDAISOでお買い物
心斎橋のDAISOくらい品ぞろえが豊富なので千里中央にあまり行かなくなった現在ですが
久々に千里中央のDAISOに行きました
お弁当に入れるわかめの半生のしそわかめがかなりのボリュームがあるにもかかわらず
100円なので 定期的に買いに来たいと思って来ています
いろいろスープはダイコクで200円ぽっきりで買えました 税込でした
明日からまたちゃんとお弁当つくろうっと
そして とうもろこし茶 これは100円なのはお値打ちだと思います
身体を冷やすとむくむので とうもろこし茶やっぱりたまに飲みたくなります




お手入れ簡単!まずは使ってください!竹繊維のキッチンクロス20名様モニター募集!
【驚きの抗菌・消臭力】バンブー抗菌キッチンクロス(台ふき)【4色セット】