昨日のミィの動画を発見した後 シャボン玉のムーミン動画を発見しました
確かにこのおはなしは ミィの魅力が満載 ムーミンやフローレンもかわいい♪

今日は実は飲み会だったのに

結局私行けなかったのです

実は祖母が今日頭痛いって騒ぎ出して 救急車で運ばれまして
そして昼過ぎに戻ってきました
母が介護しているので 私が直接病院に行ったわけではないのですが
大事にいたらなくてよかったものの
留守番しないといけないかもしれなかったので
楽しみにしていた飲み会 お断りしました
かなり残念だった その前には京都や神戸に行こうと思っていたので

でも とりあえずは CTスキャンに異常がみられなかったので
家にもどってきて頭痛薬を飲んでとりあえず落ち着いています

飲み会行けなかったけれど このシャボン玉の物語でも見て 癒されます










美髪を作る! 美容液シャンプー「ごまアロエ物語」プレゼントキャンペーン!アミノ酸・美容液シャンプー「ごまアロエ物語」