アンデルセンクラブ様より 堀井和子さん監修の オリジナルデザインの紙箱に入った アンデルセンが開発した モーニングビスケットが2種類入っている モーニングビスケットのモニターをさせていただいています
私がいただいたのは こちらの水色 とてもさわやかな水色にシルバーの英文字が素敵です

ビスケットは チーズ味と ミューズリー味の二種類で朝ごはんとしてもいただける感じの甘さが抑え目なビスケットになっています
珈琲の相性がとてもよく 朝にぴったりのビスケットですね
朝食時 あまりおなかがすいてないときにひとくちいただくものとしては
最適で美味しいビスケットでした





材料が吟味されていて とても美味しくて一つだけでも十分満足できそうですね
箱の側面にもシルバーの英字と絵が描かれててとてもかわいい
コチラの箱はとてもきれいなので 大事にとっておいて
また大切な何かをいれるのもよいし 誰かのためにケーキやビスケットを焼いて
さしあげるのもいいですね
こちらのクッキーとプレートのセットがあったらうれしいですね
買いたいと思います




      

アンデルセン クラブファンサイト参加中アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット