浜乙女ファンサイトファンサイト参加中
株式会社浜乙女





今日は会社がお休みでしたので 浜乙女さんからモニターでいただいた
浜乙女 岩塩付のおにぎりのり を使って ブランチにおにぎりをいただきました
塩結びにしたものと塩結びにしていないものを両方つくってみて味をためしてみたところ
どちらも普通に美味しいです 塩結びにしなくても美味しかったので
これは確かに忙しい主婦のひとにはいいですね
せっかくの岩塩つきでおにぎりもいいけれど
温かい炊き立てごはんに普通に味付け海苔の感覚でいただいても塩付なので
とても美味しくいただけます おにぎりにしないいただき方も美味しいと思いました
行楽 運動会シーズンには大活躍の海苔だと思います




ところで 最近 おにぎらず がかなり流行もののようですね
これは簡単なので是非 挑戦してみたいですね
大判ののりが必要ですね

おにぎらず その1 その2 その3