SC-06Dお使いのユーザーのみなさま 
充電できてますか~???
遂に二日にわたっても 68%しか充電できなくなってしまって
DSに行くのも面倒だし
どう考えても 修理したとしても 自分の携帯が使えないのはつらいし
ここにくるまでに 一年前から充電の口のところが不安定で
サムスン純正品でないと充電できなかったりいろいろあったので
補償に電話してみた
2年以上補償を使っていなかったので 通常より4500円で補償ができることになり
ポイントが1000ポイントあったので 結局は3500円で新しいのに変えていただくことになりました
機種変更も少しだけ考えてはいたけれど
もっとよく吟味したい時間が欲しかったので その前に携帯補償で新しいものに変えていただくことにしました 
白の在庫があったので 良かった
とりあえず 中のものをまた すべて入れ替えしないといけないので
面倒ですが 明日には届くので早くて便利で補償はやっぱりいいなと思いました

iphone魅力的だと思うのですが
ソニーのZ3がかなり魅力的だと思うので
今度機種変更するのは年末年始あたりに考えようと思っています
携帯補償で新しいのに変えてからじっくり考えてみることにしてよかったと思います
このまま新機種に変えるのはちょっともったいないな ギャラⅢは今の新機種に比べると今のiphoneや android4.4機種に比べると確かに動作は重いけれど 機種としては意外と優秀で十分使えると思います そしてせっかく補償つけてたんだから新しいものに変えてから 機種変したほうが絶対にいいですね

でもね2年以上携帯使うと 料金サポート受けれなくなるから
やっぱり機種変したほうがいいのかもって
さっき友達としゃべってました
確かに 機種代金払い終わった後で料金安くならないし
正直言って携帯会社の呪縛にかかってしまっています ううう 泣

新機種新しいの変えたいと思うけれど
冬春バージョンが出るのを待ちたいと思っています とりあえず Z3が欲しい


それで結局は かけほーダイにして 2GBのプランにしました
私は2GB越えて使うことほとんどないので
家でwifi繋いでいるから でも家でwifi繋いでなかったら
パケ死しそうです 苦笑

アップルグリーンのZ3がいいな auは10月下旬発売らしいね
ドコモはいつなのかな???


セルリアンブルー
コーラルレッド
アップルグリーン
レモンイエロー
オレンジ

来年のラッキーカラーだそうです やさしいオレンジも気になるな
来年のラッキーカラー アップルグリーンってもっと強い感じの色かと思っていましたが
カラーサンプルチェックしていたら まさにこのソニーz3の色がアップルグリーンでした








【熊本産うなぎ蒲焼】 5名様モニター募集
わくわく倶楽部株式会社

こちらは 熊本県産の うなぎのかば焼きのモニター募集のお知らせです
是非食べてみたいと思った方 一緒に応募しましょう
美味しいうなぎなかなか食べれないので期待して応募します