★新商品モニターさん大募集!★ 足のむくみ!かかとの保湿に!☆めぐり~ぬ☆
株式会社山忠

私の大好きな温むすびさまより かなり太っ腹な大サービスなイベントが登場していました
脚のケアがいつも必須になっている私にとって夢のような商品だと思います
こちらの商品限定販売したところ1000組10日で完売した人気商品だそうです
人気の秘密は 下の広告を見てね
からだのめぐりケアを考えてつくられた着圧ソックスと
かかとのがさがさをつるつるにしてくれる 足うら美人のソックスが一緒になって
しかも オープントゥなところもいいですね 足指は解放されているところはとてもいいです
もし寒ければ上に重ね履きすればいいだけですから
お値段もとてもお求めやすい価格なのでそこも好感が持てます

こんな夢のような商品がお試しできるイベントなので
早速一緒に応募しましょう
今回は77名に当たるチャンスです

こちらの商品名 めぐりーぬ という名前かわいいですね







柔らかくるぶしで体の美容と健康に♪「くるぶしウォーマー」モニターさん50名募集!
さてこちら もうひとつイベントがありました
温むすびさん かなりイベントいろいろ企画されててすごい勢いですね

くるぶしの周囲をくるっと囲んで
身体をよくしてくれるツボがたくさんあるんですって
そのツボをやさしく加圧してくれて 汗ムレもなくしてくれて
ダンスやヨガの時に利用してもOKなんだそうです
ピタッとフィットして とても使いやすいカラバリも豊富で
魅力ある商品ですね



webshop温むすび ≪株式会社山忠≫webshop温むすび ≪株式会社山忠≫