マメーズ焙煎工房の水出しアイスコーヒー

スペシャルティコーヒー専門店MAME'S焙煎工房 南青山マメーズ さまより 水出し珈琲パック2パック入りのモニターをさせていただいています

こちらパウチを開けた途端 焙煎したての珈琲豆のアロマが広がり良い香です♪

常温のお水500mlでゆっくり水出しします 8時間ですよ 夜にはいただけそう 楽しみ♪


そして8時間たったので 飲んでみました
まずストレートから
珈琲のアロマが水出しでかなり本格的に出ていました

私はストレートが苦手なので とくにアイスは
なのであとで牛乳と一緒にオレにして飲みましたが
珈琲が美味しいので オレもとても美味しくいただけました
今日はどこかのカフェに行こうと思っていたけれど
おうちカフェでまったりと読書していました

マメーズさんのアイスコーヒーは有名なカフェのアイスより美味しかったです
アイスコーヒー派のひとは是非マメーズさんお試しされるといいですよ

洗濯したり お掃除したり
久しぶりに気持ちの良い夏空で家事雑事にはかどりました

昼間っから白ワインなんぞ飲んでいました

つまみはから揚げ では ごきげんよう










【簡単アンケート】妊活・育児中・敏感肌に!自然派洗剤フリーマムランドリーソーダ♪ ←参加中
妊活・育児中・敏感肌に安心!自然派洗剤『フリーマムランドリーソーダ♪』



きょうのモニプラ気になった情報もうひとつね

ドトールのチルドのカップシリーズ3種類の味が試せるイベント開催中です
是非一緒に応募しましょう

★メイトー★「ドトールチルドカップ3種つめあわせ」モニター募集!【10名】協同乳業株式会社